SSブログ

プリザーブドフラワーキット [インテリア]

以前購入していたイーアンナサッカさんのミニケーキ マグネットプリザ キットを作ってみました。
こちらのキットは4つ目。
今回はマグネットを作らず、アレンジしてみました。

そのほかの作品は
1つ目→コチラ
2つ目、3つ目→コチラ
を見てくださいね♪



このマグネットプリザをアレンジするため100均でちいさな白い器を購入。
もち手の部分を除くと、出来上がりサイズはほぼ同じくらいになります。
DSCF2567.jpg
本当だったら黒のケースを使うのですが、今回はこのケースを使いませんでした。
DSCF2569.jpg

キットではアクアフォームにリボンを巻きつけるようになっていますが、リボンをつけるのをやめてサイザル麻(だと思う)を器の中に敷いてみました。
ピックの位置は変更しましたが、あとはキットの手順書どおりに。
最後にリボンをつけて完成。このリボンも100均で自分でワイヤーをつけてフォームに挿しました。
器が違うだけで雰囲気がぜんぜん違いますね。
また器を変えて作りたいと思います。
DSCF2573.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。