SSブログ

その他 ブログトップ
前の3件 | -

ご無沙汰しております。 [その他]

s_cat.jpg

しばらく放置していましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私のほうは元気にやっております。
気が付けばこのソネットブログ、一年以上も記事の更新をしておりませんでした。
「まいにち趣味日和」もかれこれ12年?13年?そんなに長くやっているのかと。ちょっと感慨深いです。
「まいにち趣味日和」は記事数もかなり沢山だし、今も結構見に来てくださる人がいるのでうれしいです!更新はしていませんが、たまに覗きに来ております。

このブログは今後更新することも少なくなるかなとは思いますが…。

最近、巷ではwordpressが流行りなので、実は別のブログを書き始めました。 相変わらずそっちのブログでもいろいろと作っております。 もしよろしければ覗いてくださいね~! よろしくお願いいたします。 ヒビコレゲイノウ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

簿記2級 合格(^^♪ [その他]

ご無沙汰しております。heartday810です。
久しぶりの更新です。

第146回簿記2級合格しました。
新しい試験範囲が加わったのでどうなることかと思っていましたが、合格してほっとしています。
今働いているところを退職して新しい仕事を探すのに役立つかなと思い、勉強し始めましたが、思った以上に難しくて大変でした。

本当だったら今年の2月に2級を受けるつもりでしたが、勉強が間に合わず6月受験になってしまいました。
第146回の試験は、ここ最近の簿記2級の試験の中では合格率も高く比較的難易度が低かったので結果としては良かったのですが…(;^_^A

次は新しい仕事探しを頑張りたいと思います!

boki_2jpg.jpg

タグ:簿記2級
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

簿記3級合格しました(^^♪ [その他]

第145回簿記3級試験、無事合格しました。

本当は2級を受けたかったのですが、勉強が間に合わず、3級に切りかえて受験しました。

本試験では第3問の試算表問題で計算がどうしても合わず、試験中かなり焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

時間ギリギリまで粘ってようやく計算が合いました!

変な汗かいた[たらーっ(汗)]

結果は満点でした~♪
頑張ってよかった。

boki.jpg

次回6月の試験では2級を受けようと思っています。
まだまだ勉強は続く…。
頑張ろう!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
前の3件 | - その他 ブログトップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。