SSブログ

チューリップハット [子供服]

友達に二人目が生まれたのでプレゼント用にチューリップハットを作りました。
久しぶりの赤ちゃんグッズ♪
まだ2ヶ月ということなのでちょっと大きめかもと思ったんですが、あったら便利だし赤ちゃんすぐに大きくなるしー。

一緒に渡そうと思って購入したビブがフリフリのピンクのチェックだったので(写真撮り忘れた[たらーっ(汗)])それに合わせてピンクのチューリップハットにしてみました。

上の子も女の子だからお下がりでいっぱいお洋服持っているとは思ったんだけど…、使ってもらえたらうれしいなぁ。

DSCF1166.jpg


パターンは「ハンドメイドのココロ」さんのところからお借りしました。
素敵なパターンありがとうございました。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

heartday810

>maikimakiさん
nice!ありがとうございました。
by heartday810 (2014-08-29 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。