SSブログ

プリザーブドちょっとギフト [インテリア]

もうすぐ母の日ですね。
今年の母の日は、イーアンナサッカさんのキットを作ろうと思って買ってみました。

イーアンナサッカさんは、以前も利用したことがあって今回は2回目です。

購入したキットは、プリザーブドちょっとギフト。



色はピンクとイエローがあったのですが、イエローにしてみました。

DSCF0667.jpg
前回作ったときは手際よく出来なかったのですが、2回目だったのでうまく出来たかなーという気がします。
あくまで自分比なのですが…。

花材が少し多めに入っているので全部使わずに作っています。

写真ではわかりづらいですが、パールの飾りとリボンの飾りは自分で作ってみました。
写真をクリックすると拡大するのでみえるかな?
割と簡単にできます。

パールが入ると華やか[ぴかぴか(新しい)]

リボンは最初からキットに含まれていたもの。
5等分になるように切ってワイヤーでねじって作りました。
パールの飾りは家にあったパールビーズを使って。
作り方はリボンと同じです。

ねじねじしたワイヤーはグリーンのフローラルテープで巻いています。

このキットは出来上がったらちゃんとBOXに入れられるようになっているので見栄えがします。
私はBOXに入れる前に台紙と花器をグルーガンでくっつけちゃいました。
これで中でぐらぐらすることがないはず。

トータル2時間もかからず出来上がったと思います。
簡単にできてかわいいのでオススメですよ~。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

heartday810

>makimakiさん

nice!ありがとうございました。
by heartday810 (2014-05-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。