SSブログ

神戸 栄町 [その他]

ゴールデンウィークは神戸に行ってきました。

今回は久しぶりに栄町に。

特に目的があるわけではなくぶらぶらしていました。

ちょっとだけ立ち寄った本屋さんでSAVVYを立ち読みしていたら、ちょうど栄町にあるカフェ「KOKOSICA」さんが載っていたのでランチを食べに行ってきました。

DSCF0669.jpg
KOKOSICAさんはデニッシュとベーグルのお店で、ほかにも雑貨(かわいいのが多い[かわいい])も売っています。

今回初めてだったのでSAVVYでも紹介されていたランチ[喫茶店]をいただきました。

DSCF0672.jpg


ベーグルとデニッシュ、スープ、小さなかぼちゃサラダ、鶏肉のソテー(?)、あとデザートで¥680。

遅めのランチだったので店内のお客さんも少なくてゆっくり食べることができました。
デニッシュもベーグルもおいしかった[るんるん]
また、来ようと思います。

栄町の雑貨屋さんは、かわいいお店が多くて好きです。
今回は時間がなかったのであまり見られなく残念でした。

次回は雑貨屋さんめぐりをしたいなぁ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

heartday810

>makimakiさん
nice!ありがとうございました
by heartday810 (2014-05-23 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。