SSブログ

空き箱のリメイク [インテリア]

ちょっとしっかり目の箱をリメイクしました。

家にいっぱいある布の中からブラウンの小花の生地を選んでみました。

もともとお饅頭の入っていた箱だったのですが、こういう風にすると長く使えそうです。

 DSCF0384.jpg

 

中にはレース糸とレース針がはいっています。

たま~に、ごくごくたまーにですが編み編みします。

そのときまでこの箱の中でお休みです。

ミシンの机の隣に三段BOXを横倒しにして洋裁関係の雑誌類を入れているんですが、最近seriaでプラスチックボックスを購入してこの三段BOXに入れてみました。

ブックエンドだと心もとない気がして二つ一緒に立てて入れています。

ほぼぴったり。プラボックスを立てて入れることで雑誌の上のほうにあったスペースが使えるようになりました。

このデッドスペースに今回作った箱がぴったり入りました。

DSCF0385.jpg 

 


タグ:seria
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

heartday810

>yu-papaさん
>はせおさん
>makimakiさん
>あんぱんち~さん
>ネオ・アッキーさん
>snowさん

ご訪問、nice!ありがとうございました。
by heartday810 (2014-01-10 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。