SSブログ

キーホルダー [雑貨]

プラパンでキーホルダーを作りました。

今回のモチーフは蝶です。

作り方は前回とほとんど同じですが、色をつけるのをパステルでやってみました。

色鉛筆に比べてやわらかい分、色付けが簡単です。

仕上がりは色鉛筆もパステルも淡い色合いになります。 

 

DSCF4747.jpg

出来上がったモチーフにストーンを貼り付けました。

真ん中のお花はつけるべきか迷ったのでひとつだけつけてみました。

出来上がったキーホルダーのひとつはお友達にプレゼントしました。


タグ:プラパン
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

heartday810

>yu-papaさん
>tochiさん
>ネオ・アッキーさん
>(。・_・。)2kさん

ご訪問、nice!ありがとうございました
by heartday810 (2014-01-10 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

空き箱のリメイクアームウォーマー ブログトップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。