SSブログ

デコッティ [インテリア]

子供と一緒に作りました。
パティシエの辻口博啓さんと共同開発ということですごくリアルでかわいいです。

deco.jpg




ハートの形をしたチョコレートの土台と小さなトリュフはもともとセットの中にはいっていたのでデコッティ専用クリームでデコレーションするだけ。

子供でもきれいに作ることができます。
付属のバラやキラキラのラインストーンをバランスよくくっつけて完成。

土台が4つと少ないのでシリコンクリームがかなり余ります。
うまくやれば色々と作れるのかもしれませんが、私は今のところ放置中。

早く使わないと固まっちゃうかもなぁ。

deco2.jpg


ちなみに右のチョコレート2つが私が作ったもので、左のピンク色の二つが子供が作ったものです[かわいい]

子供でも簡単にかわいいストラップが作れて楽しいですよ[ぴかぴか(新しい)]













ブックオフオンライン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。