SSブログ

a/ポーチ大 パターンレーベル ポーチセットAより [インテリア]

パタレさんのポーチセット(廃盤)の型紙を使って作りました。

未使用の文房具類(鉛筆や消しゴム)を入れておくために作ったもの。

生地はホラグチカヨのものです。

DSCF3907.jpg




パタレさんのHPによると「簡単に作れる」はずなんですが、毎回どこか失敗するので簡単に作れたためしがありません…

まぁ、それもこれも私の技術不足なんですがね。

家で使うだけなんで、多少の失敗は目をつむりたいと思います。

細かい部分まで丁寧に作れるようになりたいなぁ。
まだまだ修行が足りないようです。


楽天で色々見ていたらこんなものを発見。
可愛すぎだー[かわいい]









フェリシモ「コレクション」(頒布会)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リバティマグネット デコッティ ブログトップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。