SSブログ

バッグハンガー その1 [インテリア]

以前購入していたバッグハンガーにスワロフスキーでデコってみました。

初めてだったのですが、結構楽しい♪
なんだかはまりそうな予感です[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2724.jpg


初めて作るということでデコのしかたをいろいろ検索したところ、こんなページを見つけました。
知って得するデコ知識

デザインは貴和製作所のバッグハンガーレシピで。

デザインは「アラベスク」です。

使用したスワロのカラーは変更しました。

材料のところには「コニシボンドウルトラ多用途SU クリヤー 」を使用するように書かれていましたが、こちらのボンドを使って作ろうとしたら、ボンドをつけるとき糸を引いて使いにくかったので、「コニシボンドデコプリンセス ラインストーン用」というのを使いました。


エントリーでポイント10倍 8月4日9:59まで

これがすごく使いやすいです!
細いノズルなのでちょっと付けたいときも便利だし、ボンドをつけても糸を引かないし。


もっといろいろデコってみたいです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。