SSブログ

映画 君の名は。

9月1日はファーストデーで、ちょうど仕事も休みだったので映画を見に行ってきました。

特に見たいなぁという映画を考えていなかったのですが、上映中の作品の中で、「お昼過ぎに終わる面白そうな映画」だったので見てきました(笑)

そんな選び方だったので当然作品に対しての予備知識はほぼゼロ。

映画館に行く前に「yahoo映画」の評価のところをチラッと見たくらいかな。

DSCF3119.jpg


開始五分くらいで「やばい!映画のチョイス、ミスったかも!」と思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

オープニングの音楽が、あまりにも若い人向けだったから…[たらーっ(汗)]
オープニングの曲聞いたとき、あまり好きになれなかったのデス。(好きな人はゴメンナサイ)

ターゲット層若いのに、この映画選んじゃった感で居た堪れない気持ちでした。


でも映画の内容はいい意味で裏切ってくれました。

話が進むにつれて伏線が回収されてきれいにまとまっていくのが良かったです。

見終わったときもう一回見たいなぁと思いました。
面白かった、いい映画だったと思うことはよくあるんですが、「もう一回見たいなぁ」と思ったのは初めてかも。

映画の余韻に浸りつつ、本屋さんをのぞいたらちょうど「小説版 君の名は。」があったので購入[かわいい]

「本まで購入するなんてはじめてじゃない?」と主人にも言われました。
今度は小説も読んでみます。

DSCF3120.jpg


DSCF3121.jpg











nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

甚平 ディズニー関連本 ブログトップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。