SSブログ

マジで君に恋してる(台湾ドラマ) [その他]

大人借り~♪

一週間レンタルで16本です。
ちゃんと見終わりました。

いやー、よかった[ハートたち(複数ハート)]

DSCF4527.jpg

 

 




ルディ(リー・ジャーイン)はユージエ(ラン・ジェンロン)と結ばれると思っていたけど…

オープニングもルディとユージエだったし、この二人途中まではいい感じだったので絶対このままうまくいくんだろうと思っていましたが、ウェンシ(リン・イーシン)が二人の邪魔をし始めてからどんどん流れが変わっていきました。


フォン(ニック・チョウ)の役、よかったです。
最初から最後まで紳士的。

ルディを思っていろいろ助けてくれるんだけど、ルディはユージエが好きだから切ない。



この作品、2つ作られたエンディングが視聴者の投票によって選ばれたらしいです。
レンタルでも幻のエンディングが見られました。




ラン・ジェンロンは「P.S.男」のときはあまり好きではなかったのですが、ヒゲがあるとワイルド[かわいい]

でも、やっぱり全編を通してニック・チョウが一番かっこよかった[ぴかぴか(新しい)]

エンディング曲「億萬分之一的機率」は、フォン役のニック・チョウが歌っています。
素敵な曲です。




 

 

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: DVD



マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: DVD



マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/12/04
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。