SSブログ

カードケース [インテリア]

フリーのパターンを使ってカードケースを作りました。

パターンは、indy*unekoさんのところからお借りしたものです。


DSCF3439.jpg


生地はRickRackさんのプチフールフォレスト(2コ前の記事で使ったものと同じ)、kanonさんのブロード生地です。

kanonさんのところで扱っている生地は色合いも生地の雰囲気も本当にステキでオススメです。
本で使われている生地も楽天で購入できますよ[るんるん]

今回裏に使った布はかなり前に購入したもので今は取り扱ってないのかな?
グリーンではなくビリジアンって感じの色合いです。(カードケースを開いたときの写真がなくてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

ものは違うのですが、色はこの商品の色にそっくりです。

ローン耐久チンツワッシャー

ローン耐久チンツワッシャー
価格:514円(税込、送料別)





中のカードケース部分は100均で購入。

ボタンにかける紐の部分に赤いビーズを通して長さを調節できるようにしました。
あと、鍵のチャームをつけています。これはビーズが抜けてしまわないようにストッパーの役目もしています。

なかなかイイカンジかも[かわいい]

カードケースがあと2個あるので別の布の組み合わせでも作ってみよう[ハートたち(複数ハート)]


フェリシモ「コレクション」(頒布会)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。