SSブログ

バネポーチ (snowwing) & スタジオクリップのレシピより フリーケース

LEE9月号のおまけで付いていたバッグをリメイクして、バネポーチ (snowwingさんのフリーレシピ)とフリーケース (スタジオクリップさんのレシピ) を作ってみました[るんるん]

(snowwingさんのバネポーチのレシピは現在配布は行っていないようです)

DSCF1688co.jpg



DSCF1760co.jpg


LEEのおまけのバッグもかわいかったのですが、普段荷物が多く、どうしても大きなバッグばかり持ってしまうので思い切って使ってみました[わーい(嬉しい顔)]


バネポーチのほうは普段、携帯をいれて使っています。

持ち手の部分は革を自分で適当な幅に切って作りました。
片側だけナスカンを付けてバッグの持ち手に引っ掛けられるようにしています。

このナスカンはダイソーで買ってきたキーホルダーを分解してつかっています[わーい(嬉しい顔)]

バネ口金は1cm×12cmのゴールド カンなしを使っています。







フリーケースは、母子手帳を入れるのに使おうかなと思って作ったのですがサイズがあわず、用途はいまだに決まっていません[もうやだ~(悲しい顔)]

以前から持っていた小銭入れを付けてみたので、お財布代わりにも使えそうです。

フラップ部分とループ部分は革を切って使ってみました。

フラップに付けたスナップボタンはismさんのジニアです。



内側の写真です ↓

DSCF1758co.jpg


内側はRickRackさんのヨーロッパリネン 栗茶です。

しぶーい色がとても素敵な布です[ハートたち(複数ハート)]

表の紺色の生地は麻デニムです。

小さくて見づらいですが、フロッキープリントも右下のほうに付けてみました[るんるん]

お気に入りが出来ました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]







LEE (リー) 2009年 09月号 [雑誌]

LEE (リー) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。