SSブログ

よくわかるソーイングの基本Lesson [手芸本]

「よくわかるソーイングの基本Lesson」 からポーチを作りました。

アクセントに赤のコードパイピングをはさんでいます。

コードパイピングをはさんで縫うのが本当に大変でした[ふらふら]

DSCF1062co.jpg
この本を買ったのはずいぶん前です。
ポーチが作ってみたくて購入しました[カバン]

副資材の使い方がいろいろ載っています。

初心者のうちはこういった本が便利なのかもしれません。

写真も多く、見やすいです。
レシピは全部で28種類。

これから何か作ってみたい初心者の方にオススメしたい一冊です[わーい(嬉しい顔)]




よくわかるソーイングの基本Lesson (私のカントリー別冊)

よくわかるソーイングの基本Lesson (私のカントリー別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。