SSブログ

洋裁 製図の書き方から部分縫いまで [手芸本]

本が欲しいです。
漠然としていますが……。

今までは、本屋さんに行けば「これ読みたい!」とか「これほしい!」って本がいっぱいあったような気がするのに最近心惹かれる本にめぐりあえません。 
残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

この本は以前購入した本です。

去年の11月くらいだったかな?

手持ちの洋裁基礎本では間に合わなくて気になっていたこの本を購入しました。
充実の内容なので本当にオススメです[exclamation×2]

洋裁の本二冊分のお値段でこの中身ならお得だと思います[わーい(嬉しい顔)]

基礎の本を買おうとすると1500円位することを考えれば2800円(税込みで2940円)出してこの洋裁の辞書のような本を一冊手元においておくほうが便利です。

私も洋裁の基礎本を何冊も持っているのですが、今ではこの本一冊で足りています。

ただ、非常に大きい本です。
内容が充実していることを考えれば当たり前かもしれませんが……。

厚みが3センチもあります

持ち運びには大変かもしれませんが、洋裁の基礎の本を持っていないならこの本が便利なのではないかと私は思います


洋裁―製図の書き方から部分縫いまで (ブティック・ムック (No.336))

洋裁―製図の書き方から部分縫いまで (ブティック・ムック (No.336))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 単行本




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。