SSブログ

男の子と女の子の服―まいにちふくつくってね ソーイングpochee Speial [子供服]

最近、ロックミシンを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

子供服を作り始めてからニット生地のお洋服をどうしても作りたくなり、悩みに悩んだ挙句、購入にいたりました。

趣味にかけるお金としてはかなりの金額だと思いましたが…[ふらふら]

使い方もまだよくわからないので、ミシンの練習用に一着作ってみました。

フットコントローラーの加減がまだつかめません[あせあせ(飛び散る汗)] そーっと進めたいのにダダーッと進んでしまうのでびくびくしてます。

作った服はこの本の「チュニックワンピース」です。

本では袖口にレースがついていたんですが、私はつけませんでした。 今思えばつけたほうがかわいかったかも…

でもまぁ練習なのでこれで良しとしましょう[犬]

DSCF1040.jpg


男の子と女の子の服―まいにちふくつくってね ソーイングpochee Speial

男の子と女の子の服―まいにちふくつくってね ソーイングpochee Speial

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。