SSブログ

ハツカレ(7) 桃森ミヨシ [マンガ]

どんなに気持ちを隠そうとしても、ちょっとずつ好きって気持ちはこぼれていってしまうもんなんだなあ。

イブシのチロに対する気持ちは加速。ついにチロはイブシの気持ちに気づく。

イブシの気持ちを知っているハシモトくんとちゃーちゃん。4人は複雑な気持ちを抱えつつ、それでも友達としてお互いを思いやる。

イブシを応援したい気もあるんだけど、それじゃあハシモトくんとちゃーちゃんがかわいそうだし…。

ハシモトくんとチロの恋を応援するとイブシがかわいそう…

どおすればいいんだあー(涙)

せつないです。

ハツカレ 7 (7)

ハツカレ 7 (7)

  • 作者: 桃森 ミヨシ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: コミック

 今Gyaoで実写化されてます。

毎週金曜にUPです。

 パソコンテレビGyaoはこちら→ http://www.gyao.jp/ (残念なことにもうドラマは終わっちゃいました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。