SSブログ

フリスクケース [デコ]

普段フリスクなんかたべないのに。
デコマスターBOOKにフリスクケースの作り方が載っていてどうしても作りたくなりました。

色もデザインもまったくおんなじ。
オリジナリティのかけらもありません。

でも出来上がったのを見たらカンゲキ[ぴかぴか(新しい)]
キラキラ~度が違います。

急いでフリスク買いに行きました(笑)

P8193413.jpg



フリスクケースはプラのじゃなくてアルミ製。
ちょっと値が張るんですがしっかりしてます。

フリスクケースはチャーミーマーケットさんで購入しました。メール便使えるし、届くのも早いし、デコの参考になるような情報もたくさんで見ているだけで勉強になります。




夜中に地味に一人ちまちまと作っていました。
スワロを貼る面積がそんなに広くないんで割とすぐできます。

端っこをまっすぐに貼らないとどんどんゆがんでしまうそうです。
その辺を気を使って作りました。

やっぱキラキラはかわいいわ[ハートたち(複数ハート)]

また何か作ろうっと。


デコマスターBOOK (レディブティックシリーズ no. 2751)

デコマスターBOOK (レディブティックシリーズ no. 2751)

  • 作者: 松山絵美
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2008/11/25
  • メディア: ムック



楽天市場

ニッセン
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

heartday810

>ゆきママさん
nice!ありがとうございます

by heartday810 (2013-08-23 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。