SSブログ

パターンレーベル Bセットより e/ポーチ(大) 2個目 [インテリア]

Rick Rackさんのキルトのハギレセットに入っていた布でポーチを作りました。

パターンは、パタレさんのポーチセットです。

今回キルトで作ったので裏布はつけていません。
以前からやってみたかったパイピングコードをはさんで作ってみました。

DSCF2791.jpg
小物系はやっぱり苦手です。
サイズが小さいから、失敗箇所がすぐわかる[ふらふら]

あまり近くで見てほしくない出来です。

自分で使用するからいいんだけど、もっと上手になりたいです。

このポーチの中には……

じゃーん!!

DSCF2796.jpg


プラズマクラスターとハダクリエ[かわいい]

プラズマクラスターイオンを浴びながら、お風呂上りにハダクリエでお手入れをするのが日課です。
この二つ、充電して使えるのでポーチにまとめて入れています。

ハダクリエは、2週間くらい前にamazonで1万円くらいで売っていたので、そのとき購入。
プラズマクラスターはだいぶ前にすごく安かったので、衝動買い[あせあせ(飛び散る汗)]

ハダクリエを使うとお肌モチモチになります♪
次の日がぜんぜん違う!

クレンジングモードのときに角質ふき取り化粧水を使っていますが、コットンが薄く汚れるのでびっくりします。

エステはお金が続かないけど、これはお値段以上の効果があると思います。
これからの季節は乾燥するけど、これがあれば大丈夫な気がする[わーい(嬉しい顔)]

すごくオススメですよ~[ぴかぴか(新しい)]






HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N810-P

HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N810-P

  • 出版社/メーカー: 日立
  • メディア: ホーム&キッチン




純米 角質柔軟水

純米 角質柔軟水

  • 出版社/メーカー: リアル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





プラズマクラスターは、美肌効果があるらしいということで一緒に利用しています。

この二つでお肌がきれいになればいいな~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。