SSブログ

peachmade おむつポーチ [インテリア]

前の記事に引き続き、peachmadeさんのおむつポーチです。
デニム生地(自宅近くの手芸店で購入)とRick Rackさんの麻デニムで作ったものです。

下の子のおむつを入れるために作ったものだったのですが、今は別の用途で使っています。
(お姉ちゃんがおむつを卒業して結局お姉ちゃんのおさがりをそのまま使っているので)

「おむつポーチ」という名前ですがおむつを入れる以外にもいろいろと使えるので結構重宝しています♪

DSCF2326co.jpg


このポーチの内側の写真は撮っていないのですが、「内布すっきりバージョン」で作らせてもらいました。(ネコあしといっしょのエリコさんのアイデアです。)

バイアスで始末しなくていいので楽です[わーい(嬉しい顔)]

途中「本当にコレでいいのか?」と心配になるのですが、返し口からひっくり返すとちゃんと出来上がります[ぴかぴか(新しい)]

別のおむつポーチの内側の写真[カメラ]を撮ってあるので、そのうちブログに載せたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。