SSブログ

ヘンプと天然石のアクセサリー [実用書]

気がつけばもう6月も半ばですね・・・。
ブログかなり放置してました(汗)

昨年末二人目が生まれてハンドメイドや読書からかなり遠ざかっていました[ふらふら]

やっと最近になって少しずつですがいろいろと作ったり、本を読んだりといった時間が取れるようになって来ました[かわいい]
これからはもう少しブログをマメに更新できるといいなぁ。


以前に作ったものですが、ヘンプのストラップです。

参考にしたのは 雄鶏社の「ヘンプと天然石のアクセサリー」です。

以前、主人に丸四つだたみのストラップを作ったことがあったので、今回はその応用で角四つだたみのストラップにしてみました。


DSCF1689co.jpg


ヘンプで作ったのは二度目だったので慣れなくて大変でした[ふらふら]

天然石のかわりにカレンシルバーを使っています。

もうちょっと大きい画像です ↓

DSCF1693co.jpg


赤い石の付いてるキーホルダーは、手づくりではありません。
義母からのプレゼントです[プレゼント]

一緒に付けるのもありかなぁと思って付けてみました。

カレンシルバーはこの形です。








ヘンプと天然石のアクセサリー (きっかけ本)

ヘンプと天然石のアクセサリー (きっかけ本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 雄鷄社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。