SSブログ

アクティブボストン [バッグ]

パターンレーベルさんのアクティブボストン3つ、一気に紹介です。

DSCF1662co.jpg
大きさはMサイズ。
ブルーのバッグが初めて作ったもので、こちらは手順書に忠実に作りました。

実はブルーのバッグは最後の最後で失敗したものです。
カシメがゆがんでしまっています。
失敗とは言え捨てるのはもったいないので、もちろん使っています。
ちょっと遠出のときにポータブルDVDプレーヤーを持って行くんですけど、プレーヤーとその他付属類がぴったりおさまるので入れています。

残り二つは外側のポケットを省いたもの。
二つ同時進行で作りました。

この二つはまあまあうまくいったかな?
ちょこちょこと革を使ったところがポイントです。

Lサイズも作ってみたいなぁとは思っているのですが、かなり大きめサイズなのでまだ作ってはいません。(どうしても使い道の問題がね…。)

MサイズとLの中間が欲しいと言うのが本音です[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。