SSブログ

ソーイングPochee vol.8 [手芸本]

本屋さんに行って、パラパラ~っと中身を見てその日は購入しませんでしたが、やっぱり気になり、もう一度別の日に本屋さんで中身を確認。

そして、いろいろ考えた末、購入しました[かわいい]

自分の中では、よーく考えての購入だったので満足。

ポシェはvol.6を持っているんですが、これも秋冬バージョン。
今回のvol.8も秋冬もの。

季節がかぶっちゃうし、悩んだんだけど、今回作りたいと思うものがいろいろあったので買っても損にはならないんじゃないかなぁと思いました。

作りたいなーと思っているのは…

p.26 ドレープカーディガン (wildberryさんの生地で作ってあってすごくかわいい[ハートたち(複数ハート)] 作り方も簡単そうだし。)

p.42 フードジャケット&コート (女の子の着ているパープルのコートの雰囲気がおしゃれ[ブティック]

p.44 クロスショルダーチュニック (写真で見るとすっきりとした感じに見えるので。 実際はどうなるかわかんないけど…)

p.83 リボンつきの七分袖カットソー (背中のリボンがかわいい[リボン]

p.84 ポケットつきダブルスカート (今は妊娠中で着られないのが残念[ふらふら] jack&beanさんのTOPページにも写真が載っていました。)

p.92 おむつポーチ (Peachmadeさんのおむつポーチのアレンジ版みたいです。)

さあ、どれから作ろうかなー[かわいい]

ほかにも作りたいものがいっぱいあるし、時間があるかしら??





ソーイングpochee vol.8 (2009 autumn―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (Heart Warming Life Series)

ソーイングpochee vol.8 (2009 autumn―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cath Kidston“THANK Y..マーケットバッグ ブログトップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。