SSブログ

布屋のてづくり案内 [手芸本]

もうすぐ秋ですが、娘のパフスリーブTを作ってみました。

普段90~95サイズがぴったりなのですが、今回生地が薄手の天竺だったので大き目の100サイズで作ってみました。

DSCF1660co.jpg


使用した生地はWildberryさんの 20/ユーズド天竺 濃いサンドベージュ です。
絶妙な色合いです[ぴかぴか(新しい)]

主人に「この色、何色と思う?」 と聞いたところ 「ベージュにしては濃いし、カーキにしては薄い色だねー」 と言っていました。
口では説明しづらい色です。
でも、素敵な色で私は好きです[揺れるハート]

出来上がったものを娘に着てもらうと、伸びが少ない分、身頃がちょうどという感じでした。
まだまだ暑い日が続きそうなのでいっぱい着てもらいます[るんるん]




CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内

CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内

  • 作者: CHECK&STRIPE
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/20
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。