SSブログ

ラブ★コン 中原アヤ [マンガ]

「ラブリーコンプレックス」

この言葉、そしてこのマンガの主人公 小泉リサの気持ちすごくよくわかります

私も身長167cmなので、自分にはかわいいものが似合わないと思ってしまいます。

服買うときもかわいらしいものよりも、かっこいい系。

スカートよりパンツ。 そんな感じ。

小さい頃は、身長155cmくらいの人にあこがれてました (小学6年時点で163cmだったんですもん。 好きになる人は自分よりずっと小さいし…

大柄のリサが小柄の大谷に恋をしていく過程が本当に面白いです。

一度大谷のことが気になりだしたらもう止まらない、そういう感じ

好きになっても、「こんなの自分のキャラじゃない」、とかわいくなれないところがリサらしい。

でも、リサがふと見せる女の子らしさに大谷も惹かれて行くんですけどね。

息の合った二人のやりとりもかなり面白いです♪

 

映画も今上映中ですね。 リサ役は藤澤恵麻さん、大谷役は小池徹平君です。

 

ラブ・コン 14―LOVELY COMPLEX (14)

ラブ・コン 14―LOVELY COMPLEX (14)

  • 作者: 中原 アヤ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/07/14
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

hime

この映画、面白そうなのでチェックしてました☆

heartday810さんは、身長167cmなのですか?
う、う、羨ましい~
私は小さい事がコンプレックスでした(ちなみに155cmです)
身長がないと、服も素敵に着こなせないし、
ブーツカットのジーンズは、ブーツカットの部分まで切るし・・
サマにならないんですよね・・

ワンピースなんか、すごく綺麗に着こなしそうですね。heartday810さん。
いいなぁ~
by hime (2006-08-02 22:55) 

heartday810

>himeさん
nice&コメントありがとうございます。

実は、私、ワンピースって二着ほどしか持ってないんですよー。
「かわいい物なんて似合わないはず」って決め付けていたので、はじめてワンピースを購入したのは何と一昨年!
もう一着は去年の誕生日にプレゼントでもらったものです。

今後はいろいろなテイストの服に挑戦してみようと心に誓う今日この頃です。
by heartday810 (2006-08-03 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。