SSブログ

華やかな日のビーズジュエリー [ビーズ]

この本に載っている作品は、どれも本当にステキなものばかり

基本的にはウエディングドレスに合わせた作品ですが、ビーズの色を変えて作ったら手持ちの服にも合わせられると思う



私もさっそく作ってみました。


本ではブルーベースの作品でしたが、私はピンクベースで作ってみました。


ビーズジュエリー製作に関して言えば、私なんてまだまだシロウトですが、なんとかできましたよ




私はどちらかといえばテグスで作るよりも、チェーンや9ピン、Tピンなどを使って作るほうが好きです。

この本は素人さんでもかわいいアクセサリーを作ることができるのでかなりオススメ。

 

華やかな日のビーズジュエリー
作者: yoko
出版社/メーカー: 実業之日本社
発売日: 2004/10
メディア: ムック

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

rose-k

はじめまして♪関連記事のところに載っていましたので遊びにきました~^^
ピンク系のかわいいネックレスですね!
私もビーズが好きではまってます^^;
by rose-k (2006-03-16 22:04) 

heartday810

>rose-k さん
nice!&コメントありがとうございます ^^
ビーズでアクセサリーを作るのってまだ慣れないです。
ものすごく疲れるんです(>_<)
肩と目が痛くなる……
でもやめられないんですけどね~
by heartday810 (2006-03-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。