SSブログ

移動ポケット [雑貨]

スヌーピーの生地で移動ポケットつくりました。
まだ、この生地が残っているので…[あせあせ(飛び散る汗)]
可愛いんだけど、そろそろ飽きてきた[あせあせ(飛び散る汗)]

大人向けの大きさにしてみました。
パターンは自作です。
ちょうど自分のスマホが入る大きさ。
あと、ティッシュケースもつけてみました。
DSCF2948.jpg


洋服に直接つけて使うというよりポケットのないバッグにつけられたらいいなと思って作りました。
もちろんお出かけにも使えます♪

自分のスマホが大きいので出来上がりも結構大きめ。
でも、スマホを入れてしまうとほかのものが入りません[たらーっ(汗)]
スマホと小銭入れくらい入ったらちょっとそこまで…という感じで使えるのに。
入れられないことはないんですがパツパツ~。
改良の余地あり。
でもめんどくさくてこのままで使うんだろうなww

DSCF2949.jpg






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。