SSブログ

ばね口ポーチ [雑貨]

作ったのにブログに載せるのを忘れていたのでここで紹介。

スヌーピーのばね口ポーチです。

パターンはsnowwingさんのところからお借りしました。

このパターンもかなりの個数作っています♪

DSCF2947.jpg




今回、カン付きばね口を使用しました。

本来ならカン部分に持ち手を付けるのですが、家になかったのでとりあえずカラビナをつけています。

いつか購入しようと思っているのですが、いまだにそのままです。
私にとって持ち手は特に重要ではないのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

ポーチにはデジカメを入れて使っています。
デジカメにネックストラップをつけているので、なおさらばねポーチに持ち手が必要ないのかな?
このスヌーピーの生地でたくさんの雑貨を作りました~☆
カラフルでかわいい生地です♡

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

飾り棚合格しました~ ブログトップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。