SSブログ

飾り棚 [インテリア]

ミシンの置いてあるデスクは学生のときに東急ハンズで購入したもの。

ミシンを購入する前はパソコンデスクとして使っていました。

シンプルなデザインで用途を問わず使えるので気に入っています。

ただ一つだけ…ミシンを使っていて思うことが…。
奥行きが狭いんです。
これさえ解決できれば言うことないんです。

ミシンデスクとしては奥行60くらいほしい。
ちょっと拡張したいので計画中です。
ただ、いきなり大物には手を出しづらいので、ちょっとしたものから挑戦(笑)
本命はデスクなのに遠回りしてますw

前置きが長くなりましたが、飾り棚作りました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2938.jpg


DSCF2940.jpg




【買取専門店】電動工具高く売れるドットコムこちらの棚は↓の本を参考に作りました。


DIYで作るナチュラル&レトロな家具 (私のカントリー別冊)

DIYで作るナチュラル&レトロな家具 (私のカントリー別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2010/07/30
  • メディア: ムック



材料は1×6です。
近所のホームセンターで調達。
カットもホムセンでしてもらいました。
だからただ組み立てただけ。

色も塗っていません。
まぁ、あとから考えたいと思います。今は雨の時期なので。

仕上がりといたしましては、教えてもらったわけではないのでこれでいいのかどうかわからないというのが本音。

でも楽しかったのでヨシとします[かわいい]

あと、思っていた以上にでかい。
高さが60で幅も50ですもん、当然ですね。

部屋に転がっていた100均フレームを扉の代わりに取り付けました。
蝶番の位置がちょっとおかしかったのですっきりと閉まりません…。
残念。

家中に転がっているビンをこの棚に入れてみました。

DSCF2943.jpg

おんなじビンだけで10個くらいあるの[ぴかぴか(新しい)]
ビンがかわいくてジャムいっぱい食べました。

大本命のデスクに早く取り掛かれたらいいな~♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スヌーピーペンケースばね口ポーチ ブログトップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。