SSブログ

イニョン王妃の男(韓国ドラマ) [その他]

ファンタジーラブコメディってところでしょうか?

結構楽しく見られました。

300年前の朝鮮王朝時代から現代にタイムスリップしてくる話です。 

キムブンド(チ・ヒョヌ)

ハンヘジン(ユ・インナ)

ヘジン役のユ・インナが可愛らしい。

現代にタイムスリップしてきて右も左もわからないキムブンドにいろいろ教えるんだけど、二人のやり取りが面白い。

特に恋愛に関してはヘジンがブンドをリードしていて面白いです。 かわいいんですよ、ネクタイの使い方とか。

 

 

 

ファンタジーなのでありえない設定も多々アリ。

先も読めないのでハラハラします。

でもラストはハッピーエンドだったので良かった~。ファンタジーものだと「シークレットガーデン」も面白かったなー。こちらもオススメです。

 

イニョン王妃の男 DVD-BOXII

イニョン王妃の男 DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD
イニョン王妃の男 DVD-BOXI

イニョン王妃の男 DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
 
シークレット・ガーデン DVD-BOXI

シークレット・ガーデン DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD
シークレット・ガーデン DVD-BOXII

シークレット・ガーデン DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。