SSブログ

ラップブレス [ビーズ]

ネットで見かけてずっと気になっていたラップブレス。

tohoのキットでかっこいいのを見つけたので挑戦しました。

DSCF4526.jpg


楽天のアウラさんで購入したのですが、キットに入っている皮ひもがあまりかっこよくないというレビューを見たので白の皮ひもと糸も同時に購入。

こちらの皮ひも。
写真には載っていませんが白を買いました。


届いたキットには全部入っていて(ビーズ針も入っていました。)すぐに取り掛かれました。

地味に編み続けて出来上がり!
キットのとおりに作ったので自分にはちょっと大きめになってしまいましたが、かっこいいです。

男女兼用なので主人も使える~(たぶんつけないだろうけど…)

このキットでラップブレスの作り方もわかったので別のも作ってみたいな~♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。