SSブログ

マカロンケース [インテリア]

遅ればせながらマカロンケースを作ってみました。

以前から作ろうと思って材料も揃えていたのですが、全部手縫いだし、何だか大変そうってそのまま放置…。

もっと!ハンドメイドのお財布」にちょうどマカロンケースの作り方が載っていたのでためしに作ってみました。

DSCF4503.jpg



とにかく細かくて大変でした…
型紙どおりに作ったつもりだったのですが、どこかでズレが生じて内布が合わないということになってしまいました[ふらふら]

内布を少し小さく作ることでどうにか出来上がりましたが、なかなか大変な作業でした。

まだファスナーやプラ包釦が残ってるので別の布でリベンジしてみようかしら?

ファスナー部分にプラ板で作ったストラップを付けてみました。
DSCF4505.jpg



もっと! ハンドメイドのお財布 (Heart Warming Life Series)

もっと! ハンドメイドのお財布 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ストラップマカロン♪マカロン♪ ブログトップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。