SSブログ

ブレスレット 貴和製作所 [ビーズ]

貴和製作所で購入したキットでブレスレットを作りました。

キットだったのであっという間に仕上がると思っていましたが、かなり時間がかかりました…

ひさしぶりのビーズ製作は大変。

でも仕上がったブレスレットはかわいくて大満足です。

DSCF4231.jpg

まず、ブレスについているチャームにスワロを貼り付けてそれが乾いてから製作。

接着剤はデコプリンセス。これを少しつまようじに取って貼りたいところにちょんと付けます。
いっぱいつけるとはみ出るのでちょっとがいいです。

デコプリンセスは先が細くて接着剤を少しだけ出すのにちょうどいいです。







チャームは3つ。
ハートと星とクローバーです。

detail.jpg


今度は何かデコりたいなー。

バッグハンガーの在庫がまだあるのでそれをデコろうかしら?

そんなにうまく出来るわけではないけど、結構楽しいです☆







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

heartday810

>もりちえさん
nice!ありがとうございます
by heartday810 (2013-05-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

通帳ケース 4個目 Rick Rack神戸へ ブログトップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。