SSブログ

バラクリップ [インテリア]

あけましておめでとうございます。

今年はもっとたくさん作って腕を磨いていけたらいいなーと考えております。
一つ一つ丁寧に!がんばろう[手(グー)]


家の近くのダイソーでかわいいボタンを見つけたので購入。
このボタンを利用してウッドクリップをリメイクしてみました。

DSCF3958.jpg


ボタンの足をニッパーで切ります。

DSCF3961.jpg


切ったあとが滑らかになるようにヤスリできれいにしておきます。

ウッドピンチにアロンアルファでくっつける。

これだけだと寂しいのでちょっとだけデコ[ぴかぴか(新しい)]


DSCF3965.jpg


簡単~。
ウッドピンチに飽きたところだったのでちょうど良かった[かわいい]

キラキラでかわいくなりました。

ちなみにバラ部分はアロンアルファでくっつけましたが、ラインストーンのほうはコニシの「デコプリンセスラインストーン用」を使っています。






このボンド、先が細くてすごく使いやすい。
ちょっとだけつまようじにつけて貼り付けています。

出来上がったものはじぶんで使う分を残してあとはラッピングします[プレゼント]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

heartday810

>不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうございます
by heartday810 (2013-03-18 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。