SSブログ

ダイヤモンドネックチュニックL aviver 2/1画像追加しました [大人服]

今年最後になるかな?aviverさんのダイヤモンドネックチュニックを作りました。

サイズはLになります。

生地は、wildberryさんのカットクロスセットに入ってた薄手の天竺。

おそらくユーズド天竺。

あまり伸びない生地だったので仕上がりが少し小さめでした。

IMG_20121231_200455.jpg







服がシワシワー[あせあせ(飛び散る汗)]


今年中にアップしたかったのでアイロンしてません。
スミマセン…。
袖をつけたあと試着してみたら少し袖が短い気がしたので、袖を4㌢のばしました。

それ以外はデフォルトで作成。

薄手の生地なので今着るのは絶対無理~。

春待ち服って感じ。

伸びが少ない生地で作ったのでイマイチな着心地。
妹にあげちゃおうかなー。

妹は私より10㌢以上身長が低いのでゆとりがあってちょうどいいかも。


DSCF4003.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。