SSブログ

ドレープラインチュニック aviver [大人服]

リニューアル前のドレープラインチュニックです。

今回は七分袖で作ってみました。


DSCF3876.jpg


使用した布
wildberryさんのBOXに入っていた生地(テンション高)

この服を作ったときはまだ暑くて、着るのは当分先かな?と思っていましたが、あっという間に秋らしくなってきたのでこれから出番が増えそうな感じです。

難しそうに見えますが、それほど難しいところはありませんでした。

衿部分のバイアスを縫うときが一番気を使いました。(細かったしね。)


娘は胸元のドレープの形が不思議だったみたいで「これどうなっているのー?」とずっと言っていました[わーい(嬉しい顔)]

ベルメゾンネット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。