SSブログ

長財布 パターン:RickRack [インテリア]

3個目の長財布です。

今回は以前パタレさんのトートショルダーを作ったときに残ったキャスキッドソンの布で作ってみました。

DSCF3424.jpg


ベルメゾンネット
うーん・・・。

バイアステープの柄を冒険しすぎた感があるなぁってかんじです。

無難にリネンのバイアスとかにしとけばよかったかも。

ちょっと変わった柄のバイアステープを見つけたときは「あっ、これだ!」と思ったんですけどね…





今回もスナップボタンはism-ハンドメイド・副資材さんのです♪

 



 

内側はこんな感じです。

DSCF3427.jpg


CHECK&STRIPEさんのリネン混ダンガリーとRickRackさんの麻デニムを組み合わせてみました。

このパターン、何枚も布が重なる部分があるので少し縫うのが大変ですが、いろいろな布の組み合わせで作れるので楽しいです。

小さな面積の布でも活用できるのでハギレ処理にもいいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。