SSブログ

22.切り替えパンツ シンプル&ちょこっとデザイン おんなの子服 おとこの子服より [子供服]

秋冬に向けて、コチラの本から「切り替えパンツ」を作りました。

サイズは110。

生地は、以前ユザワヤで購入したチェックのコーデュロイとC&Sさんのフレンチコーデュロイのブルーグレーです。

DSCF2805.jpg


チェックで、切り替えありのパンツなんて難易度高すぎです。
自分で選んだ生地だけど、大変でした[ふらふら]

飾り布やウエスト部分を無地にしてみました。
この布はC&Sさんのフレンチコーデュロイです。

私のスカートの残りの布を使いました。
ちょうど色合いも合っていてよかった[かわいい]

カン止め部分。
DSCF2807.jpg



飾り布部分にはボタンではなくビジューを[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2808.jpg



そして後ろのポケットには、リボンを付けてみました[リボン]

DSCF2809.jpg



キラキラとリボンがあれば娘はきっと喜んでくれるはずです[かわいい]


ビジュー選べる福袋 1050円

↓ コチラのビジューをつけています。










かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服―ポルカドロップスのこども服 (Heart Warming Life Series)

かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服―ポルカドロップスのこども服 (Heart Warming Life Series)

  • 作者: 小野田 紀子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2010/04
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。